記事一覧

10.09.16 近所ようたし

ファイル 79-1.jpg木曜日。会社から帰ってからちょこっと一回り。
次の週末は連休だってのに、日曜にレンタル屋で借りて来てしまってたDVDやらを返しに行った。
わざわざ雨が降ってたから明日にしようかとも思ったけど。

返した後はちょこっと平日夜のドライブでも、、と行きたい気持ちが無いでもないが、雨なのでやめた。

そのかわりにスーパー銭湯へ行った。
「健美の湯」なんか凄く久々に来た気がする。。
(去年の無職の時以来かな)
今日はいきなり三ヶ月ぶりの涼しい一日で、風呂が気持ちよかったー
ゆっくり のんびり まったり湯に浸かったり冷ましたりして、思う存分フニャフニャになるまで入浴した。

やーっと夏おわったなー