記事一覧

10.08.08 手賀どらいぶ

ファイル 68-1.jpg今日は更にのんびり。
夕方四時過ぎから出掛けた。
昨日の感じだとこのくらいの時間になれば涼しくなるのが分かってたので屋根開けて露天ドライブ。

この時間だし、気合い入れずにかる〜くいつもの手賀のコースを走った。
雲が多く日が陰ってたのもあるけど、案の定やや涼しげにいい風浴びて走れた。

道はすいてて、白井の農道から手賀まではほぼ独走で気持ち良く走れた。

ファイル 68-2.jpgそして道の駅まで回って手賀大橋を渡って手賀沼をひとまわり。
新木で曲がって、手賀の丘コースに走る。

田圃道もいいけど、やっぱ森の道のヒグラシがいいね。
この写真は丘コースの途中の森にある「布瀬の百庚申」→
青面金剛の像が百体?並ぶ。
これだけズラッと並んでるけど車で通ってると意外と気が付かないもんだよね。

そしてカー用品店に寄ってホイール増締めしてもらって帰る。