記事一覧

15.11.08 白井どらいぶ

天気悪い日曜日。今日は予報通り朝から雨。
でもCD聴きながらのんびり走るだけなら雨でもいいだろうと昼から出掛けてみた。

ファイル 644-1.jpg道は今日もまた東方向。
日曜だから白井の農道コースで印西へ進んだ。
けど、、
なーんか朝から鼻水だらだらで目がショボショボでキツイ。なんだろ鼻風邪かなぁ、、鼻炎っぽいんだけど、、
雨で視界も悪いから危ないと思い、県道の木下街道に出たトコで折り返した。

風呂でも入ったら鼻水引くかな、、とか思って「白井の湯」で入浴休憩。
たっぷり温まったら少し良くなった気がした。
けど、ここからまた走り回ろうという気も無く、それよりオイル交換時期を大きく過ぎてた事を思い出して白井の車屋に連絡して、行ってオイル交換した。

そして近所でスーパー寄って帰宅。自宅到着4時前。