記事一覧

15.11.02 柏どらいぶ

雨の平日火曜日。飛び石連休の間の日。
やっぱ無理して有休取らなくてよかったって天気と気温。
今日は会社から帰ってから車で柏の葉ららぽの映画館へ行った。

ファイル 641-1.jpg駐車場を出たのは6時50分。んー7時15分の回には予告編でギリ間に合いそうだけどせわしないのでヤメ、次の回が9時5分だから少し大きく回って夜のドライブ!

、、ってつもりだったんだけど、野田で折れてぐるっと回るくらいでは大して時間かからず、途中電話鳴ってコンビニで休憩を挟みつつも、柏の葉には8時に着いちゃった。
一時間ヒマだーとか思ったけど、券買ってフラフラ。CD買って、本買って、靴まで買っちゃって気がつけばあっと言う間に一時間。最後慌てて映画館に戻った。真っ直ぐ来ればよかったかもw


映画が終わってガラガラの道を帰る。来る時は雨降ってなかったけど、帰りは降ってた。道は空いてても夜で雨だとおもしろくないね。