記事一覧

10.07.27 近所かいもの

ファイル 64-1.jpg会社帰りの本屋で昨日発売の本が置いてなかったので、
帰ってからちょこっと車で本屋巡り。

最初の一軒目も売り切れてるだろうな、、
(二年前もそういうことがあったので)
と思ってて、たまには平日夜のドライブがてら少しグルグル廻ろうと思ってた。
ら、
豈図らんや、一軒目で売ってた。
てわけで、ちょこっとその気になってた平日夜ドライブは、ほんの十数分で終了。まあしょうがない。

ドライブ!と気張ったものでなくこういう、ちょこっとした一回りだけでも以前のように楽しみたいなと思ってるんだけど、
目的が済んじゃった後に、もうちょっとだけ廻ろう!って気にならなかったのは、車のせい?年のせい?