記事一覧

15.08.30 印西どらいぶ

天気悪い日曜日。
この週末はこんな天気なので日誌作業に専念しつつ合間の気分転換で軽く回ってこようとか思ってたんだけど、土曜日の午前中で片付くと思ってた分すら全然片付かず、、、で、一段落付いたのが日曜の午後。それも夕方でちょっとくらいは外出、、と駐車場に向かったのが4時半過ぎだった。なんか凹むー

ファイル 620-1.jpgさてさて、天気悪く小雨降ってたけど、先週買ったばかりのCDを聞きながら軽く一回り。

いつもの道を東に進んで白井の農道はガラガラのスイスイ。
手賀にはまわらずに印西に進んで木下の手前のラーメン屋で食事休憩。
今月頭に開けっ放しの蒸し暑い店で汗だくでラーメン食べて以来、食べる気にならず口にしてなかったラーメンも、いきなり涼しくなったこの月末で復活。
いやいやいやいや、猛暑を乗り越えてこのラーメンが美味しい気温がありがたいよね。

今日はこんなトコで県道を折り返し。
木下街道を戻って、途中ちょこっと千葉NTに寄って買物済まし、白井に進んで白井の湯で入浴休憩。
風呂も気持ちいい気温でうれしいね。(やたらと子供が多くて混んでたけど)

そして8時に帰宅。
先週買ったふたつのCDは片方しか聞けてなかったけど、おとなしく帰宅。続きはまた来週。