記事一覧

15.03.06 柏ようたし

金曜日の平日。
今週仕事帰りに行こうと思ってた映画があったんだけど、腹の調子もいまひとつでついつい毎日真っ直ぐ帰って来てしまってて、週末の今日もやっぱり帰って来ちゃった。
でもやっぱり見に行きたいなと思って、一旦帰ってから車で出掛けた。

道はいつもの北方向で幸田から豊四季に抜けて柏の葉まで。
たしかイヌ(TX)の線路沿いに新しい道ができてた筈だけど、ナビにはないし間違えてもヤだから確実な道で焦らずにゆっくり進んで、ららぽの駐車場に停めるまで30分チョイかかった。

ファイル 567-1.jpgあーこりゃ狙ってた上映時間には間に合わなかったか、、、とか思ったけど一応行ってみたら予告編の最中だったのでOK。丁度いい感じで席につけてみれた。


帰りはもうガラガラの道をゆっくり帰る。
そのイヌ線沿いの新しい道を通ってみて、大鷹の森から流山中央公園に抜けて帰った。
この道は楽だわ。もう覚えた。
次回(有るか無いか判らんが)はこの道で行けばもっと早く着けそうだ。