記事一覧

10.06.27 手賀どらいぶ

ファイル 55-1.jpg今日はのんびりしてた。
夕方になってちょっと買物ついでに一回り。
いつもの手賀の道を走る。
意外と雲が割れてて青空見えてたりしたので露天ドライブ。
そんなに蒸し暑くなく風も涼しくて気持ちイイドライブだった。
昨日の午後の代わりって感じかな。

手賀を一回りした後も更に田圃の匂いをかぎつつ大回り。
印西から印旛沼の方まで回ろうと思ってたところで妹から電話があった。

印旛沼はヤメてのんびりまわりつつ、松戸を抜けて妹宅へ行った。
焼肉食べて帰る。ん〜酒飲まない焼肉ってイマイチだなぁ。。
夜は小雨降って屋内ドライブ。自宅に帰ったのが九時過ぎ。