記事一覧

15.01.04 印旛どらいぶ

天気いい日曜日。
うわー正月休みの最終日だぁ、と、名残惜しい気分でだらだらだらしてたらあっという間に昼を回ってしまった。無情だなぁ。
出掛けたのはなんと3時過ぎ。
もう夕日見ながら軽く一回りがいいとこだけど大事にドライブ。
印旛沼でも廻ってきて丁度いいくらいかな。

って訳で下総基地から464号に出た。
そして西印旛沼の東側に進み、双子橋から印旛干拓地の田圃道をのんびりドライブ。

ファイル 549-1.jpg

ずっと進んで印旛沼公園で沼と夕日を眺めて休憩。
師戸城跡の印旛沼公園は久々に来てみたら思ってた以上に立派な城跡でかっこよかった。(いろいろな城跡見てきたからねぇ)

ファイル 549-2.jpg日が暮れる前に出発。
ゴルフ場から千葉NTを抜けて木下まで進んで給油。やっぱ冬は燃費悪いねぇ。

そして白井の湯で入浴休憩。
風呂はすげー混んでた。けど食堂はすいてたのでここで食事。

自宅到着7時前。

コメント一覧

hhk

初めまして
いろいろと参考になるな。
地元に住んでいても”こんなとこあったんだ”っていつも思ってます。(埼玉)
有名、無名処問わずにバンバンうろついてほしいな。
こりゃちょっとしたドライブガイドだな。今年も期待していますよ。

2015年01月05日(月)10時31分 編集・削除

ちるくすdS

ありがとうございます
地元ってあまり関心なくて知らないところ多いですよね
僕も地元が一番わからないかもw
今年もよろしくお願いします

2015年01月06日(火)08時26分 編集・削除