記事一覧

14.11.01 近所かいもの

ファイル 526-1.jpg雨の土曜日。
11月頭の三連休は生憎悪天の予報で家でのんびり。今年はもう遠出は無理かなぁ。
で、今日は昼前に家を出てちょこっと車に乗り、市内の家電量販店まで行った。

道はいつもの裏道から北松戸の先で6号に出る。
そうそう途中、八ヶ崎のラーメン屋がなくなっちゃってた。。寂しいなぁ。

家電量販店では寒くなる前にとファンヒーターを購入。
ネットで見てたのとそんなに値段変んなかったし先週ホームセンターで見たのより全然安かった。
で、
車に積んだら意外と箱でかかった。

ファイル 526-2.jpg

その後は少し市内をぐるぐる回ったりしようかと思ったけど、助手席の箱は邪魔で気になるし、雨は止まないし、道混んでるしで気分乗らず素直に帰ってきた。

あ、八ヶ崎のもう一軒のバス通りのラーメン屋もなくなってた。。近所の小さなラーメン屋はどんどん減っていくなぁ。。
(なくなってたラーメン屋は