記事一覧

14.10.18 匝瑳どらいぶ

ファイル 522-1.jpg天気いい土曜日。
すっきり真っ青な秋晴れの週末だったけど、朝は医者と歯医者に行ってたので、ドライブに出れたのは午後からになっちゃった。

それでもまだ空は青く快晴でポカポカ露天ドライブ。
いつもの道を東に進んで、利根川の土手の365号を進んだ。
ダンプが多くて列になってたけど、のんびり走れば気持ち良かった。

トイレ行きたくなったので、佐原まで走って道の駅で休憩。
ここで軽く食事もした。

佐原からは県道に折れて南下するいつものコース。
先週は栗源で折れたけど今日は真っ直ぐ進んで、八日市場を抜けて九十九里浜。

で、またいつもの堀川浜で海眺め休憩。

ファイル 522-2.jpg

今日はやけに駐車場に車が多かったけど、浜辺はいつも通り。サーファーもちらほらしか見かけなかった。波打ち際を歩いて潮風浴びた。

ファイル 522-3.jpgそしていつもの県道の西日眩しい帰りのコース。
芝山から酒々井の畑道を進み、印旛から464号。
今日は買物も風呂も無しで白井まで戻り、車屋に寄ってオイル交換した。

自宅到着6時半チョイ。普段通りの軽い海まわりコース。明日は少し大きく回りたいな。