記事一覧

14.02.22 印西かいもの

天気のいい土曜日。
だけど今日は、腰や雪でしばらく断り続けてた妹の買物の足。
まぁ自分も少し買物したいからいいか。

ファイル 462-1.jpg10時くらいに出発して都内の妹拾っていつもの道、、のつもりで少し別のルートを使ってみたら、見事に間違えてまた葛飾橋。。
外環の工事やっと少し進んで高架が延び始めたね。

そしてまずは464号を印旛まで走ってうどんの食事。

そのあと少しドライブして廻ってから買物のつもりだったけど、特に行くトコも思いつかずに折り返して印西千葉NTで買物。
何軒かまわっていくらか買ってお互い満足で早めの帰り。

妹送って軽く食事しても自宅到着は5時半チョイ。