記事一覧

14.01.25 手賀どらいぶ

薄曇の土曜日。
昨日見た予報ではいい天気で予想最高気温16度の3月下旬の陽気なんて言ってたけど見事にハズレてこんな様。

ファイル 458-1.jpgそして腰の具合は、昨日の感じだと少しは良くなった感じだったから、少しくらいは出掛けられるかなと思ってまた昼前から様子見で外出。
だけど、こちらの予測もハズレ。
車に乗って出発早々いやーな感じ、、あまり具合よくなかった。

とりあえずまた今週も小さく手賀の軽い一回り。
今日は大津川のコースで手賀沼に出た。
小まめに休憩してみたらどうだろうかと思って手賀沼で休憩。
展望台で背中伸ばしながら沼と野鳥(オオジュリン)を眺めた。

ファイル 458-2.jpg

で、車に戻って再出発。休憩の甲斐なくどうもよろしくなくやっぱ駄目。
沼コース進んで丘コースに折り返してまっすぐ帰った。

自宅到着1時過ぎ。
まぁ具合よくてもこの天気じゃ気分もイマイチ。
スッキリ晴れたときには出掛けられるように願いたい。