記事一覧

14.01.18 手賀どらいぶ

ファイル 457-1.jpg天気いい土曜日。
今週もずっと腰の調子が悪く、今日は少し安静にと思って家でのんびりしてたんだけど、やっぱり午後から少し様子見で外出。
車に乗ってみると、、お、いい感じ。痛くない。
取り敢えず屋根は開けずに軽く一回り。

今日は土曜のわりにそんなに車多くなかったから、素直な道(白井の農道コース)で手賀に進んだ。
そして沼コースを走って手賀西で丘コースに出る基本ルート。

調子よければ利根川から九十九里に、、とか思ったけど、走り始めて45分もすると、やっぱり腰痛くなってきた。。
ので、木下街道で折り返し。ちょっとどこかで休憩したかった。

ファイル 457-2.jpgそうそうこの辺り、下の道から見えてて気になってた東屋のある展望公園がある筈だぞ!と思ったので、すぐ坂を登った先で細い脇道に折れてみた。

離合できないくらいの細い道をちょこっと進むと「大六天神社」というのがあった。
どうやらこれっぽいので寄ってみた。


そして、木下街道に戻って少し先からいつもの道に逸れて「白井の湯」で入浴休憩。まだ3時だけど思いのほか混んでた。

帰りは丁度日が傾いてて太陽正面で眩しかった。
高柳の渋滞ポイントは長く詰まってたので少し迂回。
自宅到着4時半。
やっぱり腰ダメでガッカリ。こんな軽すぎる一回りでいっぱいいっぱい。なさけない。

コメント一覧

風吹けば名無し

紹介されてましたよ。
damage0.blomaga.jp/articles/25499.html

2014年01月19日(日)15時46分 編集・削除

ウンコ

他にやることないのか?
寂しい週末だな

2014年01月20日(月)11時38分 編集・削除

ちるくすdS

ご報告ありがとうございます

あ、週末からアクセス増えたのはこれのせいか。
色んな意見、参考になりました(なったか?)
人生は道路と一緒でいろいろですからね。

安定した高速に乗って目的地に的確に向かうのもよし

目的地を定めずに下道におりて迷いながら走っててもよし

人乗せて細心の注意を欠かさず安心させて行くもよし

でもひとりなら気の赴くままにユッタリ行くもよし

とりあえずひとりなので気楽気侭コースでフラフラしてます
そんな人生だしドライブだし
道はなんでもいいのです

2014年01月20日(月)11時40分 編集・削除

ちるくすdS

>うんこ

んー
寂しいヤツ見本でもいいし
楽しんでるヤツ見本でもいいです

2014年01月20日(月)11時44分 編集・削除

名無しドライバー

自分もこんな風に休日に気ままドライブしたい!ずいぶん色々なところを走ってらっしゃいますね!
事故には気を付けて楽しんで下さい!

2014年01月20日(月)12時29分 編集・削除

ちるくすdS

>名無しさん

ありがとうございます
遠くも近くもいつもの道も初の道も
色々なところを飽きずに楽しんでます

のんきにフラフラといっても、注意はらって事故らないように巻き込まれないように楽しんできます

2014年01月20日(月)15時01分 編集・削除

 

虚しい人生

2014年01月21日(火)15時42分 編集・削除