記事一覧

13.12.15 手賀どらいぶ

ファイル 443-1.jpg天気いい日曜日。
昼前には出かけられるかと思ってたのに、いろいろ用事片付けて3時過ぎ。やっと出かけたけど、ちょっと思いついて近所で買い物してたら4時になっちゃった。

もう屋根も開けずにいつもの道。夕日の白井の農道を流す。

手賀を一回り、、と思いつつ、気がつけば燃料スッカラカン。。
いけねいけねと木下に進んで安い店で給油。43.5Lも入っちゃった。(タンク容量は45L)あぶねあぶね。
やっぱ寒くなると燃費落ちるな、、

ファイル 443-2.jpgそのまま利根川土手に、、と思ったけど、もう陽も落ちたのでヤメ。折り返して手賀のコース。
くっきりした丘のシルエットに向かい、影に包み込まれて進んで沼コース。
そのまま大津川コースで抜けて小さく帰ってきちゃった。

あーやっぱ昼前に思い切って出かけちゃえば良かったかな?
まあいいか。
近所のスーパー寄って5時過ぎの帰宅。