記事一覧

13.10.20 近所かいもの

ファイル 431-1.jpg天気悪い日曜日。
なんか大雨の予報だったので家でダラダラ。
でもちょっと買い物して風呂でも入ってくるかと3時頃に出掛けた。
千葉NT方面に回ろうと思ってたけど、車に乗ったら気が変わって市内の家電量販店に向かった。
そう、先々週スマホ買ったトコ。
雨で思い出して、やっぱデジカメ買っちゃおうとか思った。
もうカメラはスマホでいいかな、、とか思ったりもしたんだけど、やっぱ使ってみると餅は餅屋、スマホじゃ手の納まりが悪く(片手じゃキツいよね)気軽にパシャパシャってわけにいかなくて思い直した。

その後は本屋へ行った。
最近本屋いかなくなったし本屋自体減ったから残ってる店はどこだ、、と、ナビ検索したけど、結局家の近くまで戻って近所の本屋。
で、なんか雨強いし風呂はイイや、、ってなってスーパー寄って帰る。