記事一覧

13.10.12

天気のいい土曜日。三連休の一日目。
まだ前回の北海道の日誌の作業途中で、気分はばっちり北海道の最中だったけど、やっぱ秋の三連休で天気いいなら出掛けなきゃ勿体無いよね。
ってわけで、3時半出発で西にドライブ。

どこへ行くとも考えてなかったんだけど、ちょっとリッチに首都高やら有料やら使って、神奈川、静岡、愛知、三重、奈良と進んでみたら、結構まともな時間に和歌山まで来れた。
んじゃあ四国に渡っちゃおうかと港に行ったら、船が出る十分前で、スムーズなタイミングで乗船。徳島に渡った。
徳島県内の道の駅で車停めて就寝。

給油、鈴鹿。

北海道の後になるけど、いずれまとめます。

コメント一覧

あおい♪

うわっっ。。
(^^)/
さすが、ちるさん!!
あっという間に四国♪(笑)
お天気もいいみたいだし、
たっぷり楽しんできてくださいね。

2013年10月13日(日)05時01分 編集・削除

ちるくすdS

>あおいさん
ありがとうー
四国はしばらく行ってなかったから気になってはいたんだよねー

あまり大きくは回らなかったけど満足の行程でした。
更新は先の先になるけどコウゴキタイです。

2013年10月14日(月)22時58分 編集・削除