記事一覧

13.10.05 近所ようたし

天気悪い土曜日。
出かける気はなかったけど、ちょっと食事がてら外出。
ああ!そういえばと、思い出したのは北海道行く途中で液晶ディスプレイが壊れちゃったデジカメ。

ファイル 425-1.jpgそういえば
買ってからまだ1年経ってなかった筈と、帰ってから保証書を見てみたら、、、
買上日が9月22日。。。
きっちり1年で壊れたorz
ソニータイマー、さすがというべきかwww
元ソニー信者としては微笑ましい。

壊れたのはディスプレイだけで(フラッシュも炊けなかったかな)普通に写すことはできるから、焦って買い換えるほどでもないのかもしれないけどね。
半分見えないんじゃ不安だし、ズームしたときなんか被写体捉えてるのか判んないよ。

ファイル 425-2.jpg買換えを考えて市内の電器屋まで走った。

ら、
6号沿いの昔からよく行ってた電器屋は潰れてた。。
がーん(゚д゚lll)
(そういえば閉店セールとかチラシ来てたような、、、)

てわけで6号を進んで別の電器屋へ行った。
デジカメは色々と悩みどころ多くケチる気分も手伝ってイマイチ決定打が掴めず見送り。。スマホとかBDレコーダとか見て店を出た。

ファイル 425-3.jpgつまらない気分でフラフラ市内を廻って、八ケ崎でラーメン食べた。
このラーメン屋で何気なく貰ってきたパンフを見てたら、やっぱり欲しくなってもう一回電器屋へwww

で、どういう風の吹き回しかデジカメはすっかり忘れて、まるで購入対象外だったスマホを衝動買い。なんじゃそりゃw

スマホの契約は意外と時間かかるのね。店出たらもう夕方。
雨で渋滞の6号をまっすぐ戻って、家に帰ったら5時前だった。