記事一覧

13.10.03 印西どらいぶ

ファイル 424-1.jpg平日木曜日。
今日は、会社帰りに見たかった映画がどの劇場も上映時間が遅めで合わず、それならいっそと、一旦帰ってから車で印西牧の原の「シネリーブル」へ向かった。(この劇場、木曜はメンズデイで千円で見れるのだ)

いやあ、平日夜の仕事上がってからのドライブはなんか久々。
でも夜に走って面白い車でもないので高揚はなかった。っていうかなんか疲れてるなぁって感じ。昔より最近は真面目に働いてるからねぇ(^^ゞ

7時に出て、まず16号に出て、ラーメン食べて、464号を進むと8時に着いた。ちょうどいいくらい。

でも着いてみたら、広い駐車場が閉鎖されてて焦った。。

ファイル 424-2.jpgなんでも9月から閉鎖されてたそうで、表のホームセンターの駐車場に停めてくださいとの事。

えーなんか入口回るのめんどくさいなぁ、、もう来るのやめようかなぁ、、なんて思ってたけど、廻って停めたらそっち側にも小さな裏口が出来ててすんなり来れた。

で、映画見て、
帰りは千葉NTでちょこっと買い物して帰る。
自宅到着11時半。