記事一覧

13.06.15 手賀どらいぶ

ファイル 396-1.jpg薄曇りの土曜日。朝は晴れてたんだけどね。
夕方4時から軽くひと周り。
雨降りそうだから屋根閉じたままで珍しくラジオなんぞ聞きながら、大津川周りで手賀沼に出た。

手賀のコース逆走コース。
以前は逆そうだとイマイチ面白味のない道だったけど、今の車になってからはどっちでも変わらない感じ。
飛ばさないからね。

ぐるっと沼コース通って手賀農免道にぬけて少し戻って丘コースの途中から折り返してみた。

ファイル 396-2.jpg後は木下街道から千葉NTに出て買物。
なんか気まぐれに布団とか買っちゃった。(最近眠りが浅くて疲れ取れてない気がするから)
意外と大きくてトランクに入らず助手席にキュウキュウ詰めた。

買い物してたら雨降ってきてた。
梅雨だねぇ。じめじめベトベトだねぇ。

そして白井で風呂入って、ラーメンのようなもの(珍来の「めしめん」)食べて帰る。

自宅到着7時半前。