記事一覧

12.12.15 白井どらいぶ

ファイル 344-1.jpg天気悪い日曜日。
今日もゆっくり近所で買い物してから11時頃出掛けた。
代車のトゥデイに乗って白井の車屋まで。

で、車検開けのデルを受けとった。

んーやっぱ自分の車がいいや。
雨降ってたけど、買ったばかりのCDを聴きながら一回りしようと木下街道を進む。

ファイル 344-2.jpg車屋で「燃料が全然ないから気をつけて下さいね」と言われてたので印西ですぐ給油。
そのまま茨城方面に、、と思ったけど、「タイヤの溝が全然ないからすぐに買い換えないと危ないですよ」とも言われてて、雨だしヤバイかなと気にしてやっぱりヤメ。
手賀だけ回って折り返した。

で、沼南の某カー用品店へ行きタイヤ購入。
在庫あるタイヤを買って履き替えた。
ついでにETCも着けちゃおうかな、、とか思ったけど、車検とタイヤで手持ちが無くなっちゃったので見送り。

で、結局そのまま帰ってきちゃった。
近所でラーメン食べて自宅には3時。
CDは2枚組のアルバムで1枚しか聴けなかった。。
天気悪いからこんなもんかな。明日晴れるかな。