記事一覧

12.11.17 印西かいもの

天気悪い土曜日。
買い物付き合う予定だった妹が具合悪いそうで一人のんびり昼過ぎにちょこっと出掛けた。
まずは近所のはじめて行くラーメン屋へ行って食事。

ファイル 335-1.jpgそのラーメン屋の近くのスタンドが閉店してた。。
そういえばここは免許とって最初に入ったトコで、初心者の頃はよく来てた。
最近全然来てなかったくせに勝手だけど閉店となると寂しいなぁ。

、、、なんて思っててついつい道混んでる方に進んでしまった。
まあいいか。急いでないし。と、のんびり進んでたけど、かなりの渋滞に揉まれた。
いつも通ってる道がいかに空いた裏道なのかを再確認。

印旛沼くらいまでは回ってこようかとか思ってたけど、雨降ってたからヤメて、印西で買い物だけして帰る。(店だけはすいてた)
白井の風呂も混んでたから通過。4時ごろ帰宅。