記事一覧

10.04.10 白河どらいぶ

今日は少し早起きしたんだけど、だらだらして出発は六時ちょい前。

朝は曇ってたけど屋根開けて、露天で近所の桜を見つつ北に走る。

294号をずっと走った。
いやいや土曜日はトラックが多くてヤだな。
車が車だけに以前にも増してトラック嫌い感が深まった。

ファイル 33-1.jpgそして白河まで走る。
白河で城!小峰城を観て歩いた。
ボランティアガイドの爺ちゃんと話込んで気が付けばもう昼。

軽く南湖公園を回って289号を西に走る。
そして昼飯は白河ラーメン。
うまかった。


なんか冒険心はない素直で簡素な道程だったわりに、意外と写真も多いので、週明けにでも○編集版○にしようかな?と思います。