記事一覧

12.06.23 手賀どらいぶ

やや曇りの土曜日。
梅雨の合間の晴れ間って予報だったけど、勿体無いって程の天気ではなく、用事あるから丁度良かった感じ。

ファイル 293-1.jpgまずは午前中の用事済ませて11時過ぎから軽く食事がてらのドライブ。
やっと今年も短パンサンダルデビュー。夏の格好で走れるのは嬉しいね。

いつもの道で手賀に向かった。
交通量多かったけどまぁまぁスイスイ走れて、印西発作でラーメン食べた。

こっち来たついでにと木下の安いスタンドで給油。
木下の町を抜けて356号の新しい方で手賀の北側を進み、手賀大橋を渡る。
そして丘コースを戻り、沼コースに折り返した。
丘では車がつながってたけど沼コースは捌けて気分よく走れた。

ファイル 293-2.jpg

そして大津川に沿って帰ってきた。
けど、
まだちょっと早いから、わざわざ混んでる方に回ってウチから一番近い城址公園に寄ってみた。

そして2時半前に帰宅。夕方の用事にも余裕な軽いドライブ。