記事一覧

12.02.04 手賀どらいぶ

天気のいい土曜日。
朝は8時くらいには起きてたんだけど、ついついまたゲームなんぞやり始めちゃって、出掛けたのは昼を回った1時半。。
まあ、どうせ今日は夕方から飲みの予定なのでゆっくり走ってられないんだけどね。

ってわけでちょこっとだけの軽い一回り。
先にまた下総航空基地前のラーメン屋で食事。

ファイル 257-1.jpgここまでは寒い寒い言って屋根閉じで走ってたけど、ラーメン食って温まったので、ここから屋根開けた。

そしてお馴染みの手賀の道を走る。

んー
なんか屋根開けるのも半月ぶりくらい?
今日は少し暖かいかな?ポカポカで気持ちよかった。
やっぱ露天はいいね。

そういえば最近は手賀の道は夕方ばっかだったので真昼間ののんびりドライブもチョイ新鮮。
大津川方面で帰って3時過ぎに帰宅。
正味1時間弱ほどのドライブだったけど気分よくまわれた。