記事一覧

12.01.19 近所ようたし

今日は木曜日。
今週はずっと朝の天気予報で「週末は雪!」って言われ続けてて、車出せなくなっちゃったら灯油買いに行けないな、、、と危機感を持ってた。
テレビ見るようになったんだから星占はともかく天気予報くらい信じようと、まっすぐ帰って灯油を買いに出た。

ファイル 253-1.jpgで、灯油買いに行くついでに、ちょっと手賀を回ろう!とか、木曜だし印西に回って映画見て帰ろう!とか思ってたんだけど、、
なんか夜のドライブとか面倒くさくなっちゃって、近所で灯油だけでいいや。。。
と、ホンの数分の運転で終了。

んー
なんか若くないな、、CR‐X乗ってた頃はもっと (ry
最近映画もあんまし行かなくなっちゃったしな。
まぁ、、平日はもういいよね。
(でもそのせっかくの休日に雪降られたら凹むなぁ。。)