記事一覧

12.01.07 手賀どらいぶ

土曜日。一月の三連休の一日目。
今日はドコも出掛けずに家でダラダラ。
テレビ見て借りてきたDVD見て過ごしてたんだけど、灯油が切れてたので、やっぱりちょこっと夕方前に家を出た。

ファイル 248-1.jpgまあ、せっかくだからちょこっと手賀だけ。
そのいつもの道の鎌ヶ谷の自下総基地前のラーメン屋で食事。
ここ、入るの初めて。
店前に「辛味創楽」なんて書いてあって、「辛」「辛」「辛」っていう字ばかりが目に付き、辛いのだらけの店かと思ってて来たことなかったんだけど、よく見てみたら全部「辛」じゃなくて「幸」だった。。

ファイル 248-2.jpg白井の農道あたりでもう日が暮れて月が綺麗に出てた。

手賀の道を一回り。
今日は手賀の辺りだけは割りと車が多かった。
沼コースから丘コースに折り返したんだけど、時速30キロくらいで進む車が蓋になって詰まってた。。

印西に進んで給油。
スタンドも混んでた。

折り返して白井でまたスパ銭。ゆっくり風呂入って帰る。
この正月は結構だらだら食べてたから1kg太ってた。っていうか1kg位で済んでちょっと安心。
いやぁテレビ見ちゃうとダラけるね。
この三連休も存分にダラて過ごしそうな予感。。