記事一覧

10.02.27 八千代どらいぶ

ファイル 24-1.jpg風邪ひいたー
で、病院行こうかと思ったけど、
土曜日の病院は午後からが空いてて穴場なので、午前中は軽くドライブ(おいおい)

小雨降っててもちろん屋内ドライブだったけど、
昨日買った東京事変の新譜「スポーツ」を聴きながらで丁度イイ感じ。

やっぱCD買うと少し走りたくなるよね。
っていうか、音楽聴くのに一番いい場所は車ん中だよね。

ファイル 24-2.jpg軽く手賀のコースをひと回りでCD1枚分丁度いいかな?
でも、雨降っててカーブ滑りそうだな。。
とか思ってたら、田圃に落ちてJAFに引っ張り上げてもらってる車がいた。

この手賀への農道から白井のカンナ街道はよく落っこちてる車見かけるんだよね。
特にこんな天気の日はねー。

なんか手賀に回る気が失せて、そのまま木下に出た。
けど、利根川沿いに走る気もしなかったので県道で南下。

印西を南に抜けて八千代で16号に出た。
んー、やっぱ体調悪いや。。
もう帰ろう。
ってわけで、16号を戻る。
けど、すぐのとこに八千代の道の駅があったので、トイレに寄るついでにここで昼食。
食欲はあったんだけど、食べ終わったらまたいっそうダルくなった。

素直に戻って、レンタル屋寄ってたら雨がやんだ。
午後から出かければ、雨のないドライブだったのかも。

コメント一覧

ちょり鈴

この時期は、凍結してなくても、雨降ると塩カルが解けて滑りますよね〜

日曜は、午後から晴れたんで、久しぶりに走ってきました。

XXは3月ブッシュそう取っ替え、4月に板金錆びとりと入院予約が続いてます・・・

2010年02月28日(日)22時25分 編集・削除

ちるくすdS

>ちょり鈴さん
凍結も勿論、塩カルでも白い路面はイヤですね。。
春が待ち遠しいけど、その前に入院ですか。
今年の初夏はいい風が浴びられそうですね。

僕の日曜は風邪と腹痛でバタンQでした。。

そうそれはそうと
今更ながらDVD借りて大河の「風林火山」とか見てます。
甲斐-信濃方面走り回りたいです!!

2010年03月01日(月)15時28分 編集・削除