記事一覧

11.10.30 手賀どらいぶ

今日は家でのんびりしてたら天気悪くなって来ちゃった。
午後に食事に出かけたら雨が降って来た。。うわー、この週末もほとんど屋根開けられない週末になってしまった。。

白井のラーメン屋で食事、また千葉NTで買物のつもりだったけど、なんか気が向かず、ふらふらドライブ。
印西市発作まわりで手賀を走る。
発作の田圃道はコスモスが咲き並んでた。こんな天気で残念だけどキレイだった。
それと下手賀川に架かる発作橋はいつもより沢山の白鳥が泳いでた。(いつもより纏まってただけかもしれない)

ファイル 223-1.jpg

手賀は沼コースを先まで走り、北柏から利根川沿いに抜けて農道を走って野田に抜けて、吉川に渡って中川を南下。
都内の妹宅に福島のお土産持ってって、食事して帰る。