記事一覧

11.10.22 熊谷どらいぶ

今日は友達にお呼ばれでBBQ。
夏頃一度行った埼玉の人達の集まりにに参加。
朝は早めに起きちゃってたんだけど、早く起きちゃったから編集版の日誌作業をやっちゃったりしてた。。で、気が付けば時間無くて、慌ててシャワーだけ浴びて家を出た。

ファイル 219-1.jpg十時に埼玉県白岡町の友達宅に行く予定なのに九時の出発。。
雨は降ってなかったけど天気悪いから屋根開けずに、飲まず食わずで黙々と走った。
野田から杉戸へ今日は農道使わず県道だけで進んで姫宮抜けて白岡へ走った。

写真は白岡町岡泉。白岡町に入ったら雨降って来ちゃった。。

ファイル 219-2.jpg十時半前には友達のおがぴ宅に到着。
おがぴを助手席に乗せてそのまま出発。
蓮田市の北側を横断して北本から17号に出て熊谷に向った。

なんか走ってたら空腹でくらくらして来てヤバかった。
それまで小雨降るか降らないかってくらいだった空も熊谷市街では強い降りに。。
ほとんど土砂降りって感じで十一半過ぎに熊谷に到着。。

えーもー帰ろうよ。。っていうか具合悪いから車で寝てていいですか?って感じだったけど、こんな天気ながらBBQはやってるそうなので、渋々車を降りて傘さして現場へ歩いた。


なんだかんだ楽しんで、四時半に車に戻る。
雨は上がってたけど、やっぱり不安で屋根履けず出発。白岡に戻る。

ファイル 219-3.jpg白岡のおがぴ宅でのんびりして、夕方から来るシバオを待った。

来たら彼の車でスーパーまで買出しに行った。

で、夜は遅くまで家呑み。テレビ見ながらまったり過ごした。