記事一覧

11.06.18 幕張かいもの

天気悪く雨降ってて出掛けないつもりの週末。
家に籠ってたけど、妹から「ヒマだー」とメールで呼び出されて午後から買物に付き合わされた。
(殆どコピペで済む展開。。)

ファイル 177-1.jpg道はわざわざ渋滞の中山競馬場あたりを抜けて原木、船橋と渋滞トロトロ道。
雨降ってるし土曜の午後はまあこんなもんだ。

「ららぽ」に行くって話だったけど混んでてヤメて新習の「みすま」に行った。
いいのが何もなかったらしく海幕に移動。
「ぷれな」で食事してアウトレット見て歩いた。
結局何も買わなかった。。

ファイル 177-2.jpg帰りは14号に出て、わざわざ船橋ららぽ渋滞にハマりながら辛抱強く進む。
別に急いでないからいいけど、妹はイライラしてた。

とりあえず車で動いてればドライブーなのと
とりあえず見て歩いてればカイモノーな休日。
お互い収穫ないけど、まぁのんびりしたかな。