記事一覧

16.10.01 手賀

天気悪い土曜日。
食事と買物だけのつもりで午後の1時に出掛けた。
家出るときに降ってた小雨はすぐに止んだので少し窓開けてドライブ。すっかり涼しくなったもんだ。

昨夜会社帰りに久々の友達と飲んでカワイイ量で泥酔してしまい今日はやや体調不良。ナサケナイ。
さっぱりしたものを、、と思って海自下総基地の近くのうどん屋へ行って食事した。

ファイル 76-1.jpgあとは白井の農道から印西へ。
途中、遅すぎる車がいたので迂回がてら手賀の道を一回り。正方向の沼コースはなんか久々。こっちは気持ちよく走れた。

そして丘コースに折り返して印西に抜け千葉NTで買物休憩。
そのあと白井の車屋にもちょこっと寄った。

風呂には寄らずに帰ってきて、一旦近所を抜けて6号沿いの牛丼屋へ行った。
帰宅時間5時ちょい前。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり