記事一覧

16.07.08 三郷

金曜日の平日。
今日は仕事から帰ってからそのまま車で出て映画でも観て来ようかな、、と考えてたんだけど、そういえば宅配の再送を頼んでたのを思い出してヤメて帰った。

けど、その再送が意外と早く7時過ぎに来て済んでくれたので、ンじゃあやっぱり行くか!と半にまた出かけた。

ファイル 44-1.jpgむしろ帰りにそのまま出掛けてたら時間に余裕ありすぎて買物とかで暇をつぶさなくちゃならないくらいだったので、かえって丁度良かった。
近所の道も混み気味で、素直に進んだ流山橋は手前から渋滞でトロトロだったけど、それでも少しは余裕あるくらいで三郷の映画館に到着した。

が、
観ようと思ってた映画の時間を勘違いしてたようで、もう到着の15分前に始まっちゃってた、、、(流山の映画館の時間で覚えてたらしい)
まぁ仕方ない、んじゃ他に観れるのないかな?と別の作品を鑑賞。
けど、
これがまた意外と面白い映画でシンミリ楽しめて大満足。結果おーらい。

帰りは真っすぐ折り返した。
もうさすがに空いた道をゆっくり進んで自宅到着は11時過ぎ。

タグ:a 関東 a千葉 a埼玉 こまわり とんぼがえり