記事一覧

16.06.05 葛飾

天気のいい日曜日。
とくに何があったというわけではないけれど、この週末はドライブお休み。
例年なら梅雨前の貴重な晴れの週末、ここぞとばかり走り廻ってるとこかな? ってことで金曜日有給取って、、なんて考えたりもしてたんだけど、、 ちょっと電池切れかな。躊躇したまま過ごしてしまった。

ファイル 34-1.jpg妹からの電話にも「夕方ドライブの帰りに寄るよ」なんて言いながらドライブしてなかった。。
ので、
わざわざ夕方日が暮れてから都内の妹宅までチョロっと足を運んだ。
意外と道空いてて松戸市街はスイスイだった。

で、今日は旦那も早く帰ってきてたので、皆乗せて外食。葛飾区内の回転寿司へ行った。
そういえば誕生日過ぎたばかりの方の甥はまだ部活で帰ってなくて欠席。いれば主人公だったのにね。(いたら定員オーバーだけど)

駐車場も席も少々並んで待ってゆっくり食事。いや。最近の回転寿司は手際よく回転いいのであまりゆっくりしなかったかもw
今日は奢ってもらった。ごちそうさん。

家近くまで送ってまっすぐ帰った。自宅到着9時半過ぎ。
ちょこっとだけでも車走らせられてよかった。
そういえば3月から走りっぱなしだったような気がするから、まぁ、こういう週末も必要だよね。

タグ:a 関東 a千葉 a東京 こまわり つれのり とんぼがえり