記事一覧

16.05.22 白井

ファイル 31-1.jpg天気いい日曜日。
昨日走ってたらまたやっぱエンジンの異音がしちゃってて、今日は朝の内だけ車屋まで小回り.

でも朝一は音してなかったので、軽く様子見で手賀の道。
大津川コースで回ったら、手賀沼まで出る前に異音し出した。
ああ、やっぱダメか(*_*)

木下街道を折り返して白井の車屋へ行ったのが10時半。
ウォーターポンプの可能性大と言うことだ。
本来タイベル交換で一緒に交換するのが常識なのを、安価で済ませるために言われたこと以外はやらない整備工場や、早く車が壊れて買い替えてもらえるようにシラを切るディーラーに任せてた車かも。と。

そして代車のトゥデイで帰った。
うわー低くて小さくて乗りやすい!(腰にも楽そう)

ファイル 31-2.jpg以前は代車の物足りなさで修理終えた自分の車の良を再確認してたもんだけど、そう考えるとデルソルってどんなに楽しい車だったんだろう?
すっかり忘れてしまってた。。人は忘れる生き物なんだなぁ。せつないなぁ。

まわらずにまっすぐ帰ってきて近所の中華屋で食事、スーパーで買い物しても自宅到着12時ちょい前。午後は予定あるので丁度いい帰宅。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり かわり