記事一覧

18.05.26 手賀

やや晴れたかなってくらいの土曜日。
あれ?今週ってなんか予定なかったんだっけ?とモヤモヤしつつ、いろいろ片づけて夕方からチョコっとの外出。4時半前にやっと車で出発した。

ファイル 281-1.jpgこの時間だからもう大津川コースでのんびり手賀を一回りだけ。
明日も何もないからこのままビューって走って遠くまで行ってそのまま明日ドライブでもいいんだよな。。
昔はそういう1日半のドライブも多かったんだけど最近ないよなぁ、、
っていうか、ホントに明日もなんの予定も無かったっけ?なんか忘れてないかな?

なーんて考えながらゆっくりドライブ。
遠くまでどころか利根川までも出ずに木下街道を折り返し、白井の湯で入浴休憩。食事まで済ませてゆっくしりした。

真直ぐ帰って自宅到着7時。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり