記事一覧

18.04.28 手賀

天気いい土曜日。4月のGW三連休の初日。

今日は少し気合い入れて朝4時に出発して東北方面へ思い切りドライブ!、、、のつもりだったのだけれども
夜中にまた例の上腹部痛で目が覚めて寝れずに唸ってた。。
で、朝すっかり明るくなった頃に痛みが治まった。なんなんだ。
そこから寝たので、起きたのは昼過ぎ、、嘘のように痛みも違和感もないけどテンションは低く、もう今日はいいやと諦めモード。

ファイル 268-1.jpgのんびりして(ではなく片付けや洗濯すませて)出掛けたのはなんと夕方6時前。。

夕日を背に軽く手賀の道、大津川から沼コースをまわった。
今日は心なしか道が空いていた。夕方だから?

木下街道で折り返して千葉NTで買物、白井に戻って白井の湯で入浴休憩。(すいてたけどガキが走りまわってた、、)

自宅到着9時。また早く寝て明日こそ早く出よう。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり