記事一覧

18.01.14 手賀

天気いい日曜日。
先週水曜日にいきなり発病した風邪がひどい症状で、怠いわ耳鳴りするわ間接痛いわ喉痛すぎるわで、咳き込むと止まらなくなって気を失いそうになるわ、という状況ながら、吐気はなく食欲はあったので熱は測らずになんとか通勤。(仕事も忙しく休める状況じゃなく、、インフルではない!まだマシ!と信じて堪えた)なので土曜日は家から出ずに静養してました。

ファイル 237-1.jpgで、今日もゆっくりしてたんだけど、昼には随分よくなった気がしたので午後2時半から外出。
外歩くとあーまだまだだわーと感じた。
取りあえず車を出して軽く大津川コースで手賀に走った。

ゆっくりしか走れなかったんだけど、たまたまなのかそんな自分以上にゆっくりな車が多くて驚いた。。(30㎞/h以下とか)
さすがに長い道ではイライラして追い越ししちゃった。おかげで少し元気でたかも。

沼コースから木下街道で折り返し。途中で折れて千葉NTで買物して戻る。

引き続き西日貧しい木下街道を進んで白井の車屋へ行ってオイル交換した。
車屋さんと話してて、意外とつらくなく会話できたので風邪はやっぱ随分よくなったと思えた。

ファイル 237-2.jpg

あとは帰り道。下総基地の周りをまわる裏のコースで夕陽を見ながらスイスイ走った。

そういえばなんか食事しようと思ってたんだっけ、、と思い出し、近所の丸亀製麺でうどん食べて帰った。

自宅到着5時。
週末ラストでちょこっと一回りでもできたのは嬉しい。けど、以前のように車のシートに座ると元気が増すといったような効果はもうなく、ちょっと寂しい気もする。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり