記事一覧

17.12.24 手賀

ファイル 227-1.jpg天気いい日曜日。
午前中は曇ってたね。
なーんかグデーとして午後になっちゃって、もう今日は出掛けなくていいかって気分だったけど、食料なくて3時半の外出。

印西のラーメンショップに行こうと思ってたんだけど、ずっと手前の16号を横断するとこに(ファミマがつぶれて)最近出来た「ゆで太郎」に寄って食事した。

その後は風呂入って帰ろうと思ってたんだけど、一応ひと回り。
沈む夕陽を背に白井の農道を進んだ。

ファイル 227-2.jpg

木下街道には出ずに折り返し。下手賀沼に映るサーモンピンクを横目に沼コースに進んだ。

で、手賀の丘を越えて白井に戻って風呂、、と思ってたけど、なんかもういいやって気分でそのまま手賀西に進み、藤ケ谷から藤心の道で帰ってきちゃった。
自宅到着5時半前。この週末は近所だけで終わっちゃった。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり