記事一覧

17.09.08 野田

平日週末の金曜日。
見たい映画が会社帰りに寄れそうな劇場では時間が合わないので、7時に一旦帰ってきてから車で柏の葉まで出かけた。

けど、そっちの劇場でも移動を引いても一時間以上の余裕があるのでのーんびり。真直ぐは向かわずにフラッと野田方向に進んでみた。
のんびりなのでたまにはと野田市街の道を進み、そういえば前から言ってみたいと思ってたラーメン屋に寄って食事した。

ファイル 192-1.jpg

道を戻らずそのまま進んで少し先で16号を跨いで北の県道で折り返した。こっちの道は真っ暗だったけど、その分低く登った月がキレイだった。

で、柏の葉には8時半過ぎに到着、映画は9時過ぎからなので、トイレや本屋に寄ってぴったりだった。

車に戻って11時。
ガラガラな道をゆっくり戻って11半過ぎに自宅到着。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり