記事一覧

17.04.13 沼南

平日の木曜日。
今日は仕事から帰って来てからちょこっと車で柏(旧沼南町)の16号沿いのショッピングモール「アリオ」まで行った。

ファイル 143-1.jpgちょっとCDが欲しくなったんだけど、気がつけば駅近くのCDショップはもうどこもなく、レンタルビデオやゲームソフトショップのCD販売コーナーもコンビニ以下の狭い取り扱いしかなくなってしまい、そういうトコまで行かなくては買えなくなってしまった。。
ネット通販やデータ配信が主流だからムベナルカナ。自分も普段は通販ばっかなので仕方ない。

始めて行く場所で少し迷いつつ、無事に購入できた。食事してまっすぐ帰る。

昔ならここから少しひとまわりしたんだろうな。
マンガの発売日とかよく本屋まわりついでにドライブしてたなぁ。。
出掛けない方が物が揃う時代だもんなー若者の自動車離れもサモアリナン。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり とんぼがえり