記事一覧

17.02.04 手賀

天気いい土曜日。
だのに、のんびりしちゃって気付けば昼過ぎ。。午後は2時半過ぎからちょこっと出掛けていつもの道で手賀を回った。途中で白バイに捕まってる車を見かけた。クワバラクワバラ

木下街道のラーメンショップで食事休憩。
今日はもうここで折り返し。ラーメン屋での他の人の会話によると近所でNHKのど自慢の予選をやってるそうなので、ちょこっとよってみた。けど、ハガキないと入れないそうで退散。そういうもんか。

ファイル 122-1.jpg白井に進んで白井の湯で入浴休憩。

で、帰りは4時半で夕方の渋滞。混じりながらゆっくり進んでたけど、途中でナビ地図見ながら脇道に入ってみた。
ら、えらく細い道に入っちゃって畑脇の未舗装路を抜けた。まともに進むよりは早かったかな?でもあまり入り込みたくない道だな。

5時前の帰宅。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり