記事一覧

16.04.08 三郷

平日の金曜日。
仕事を終えて一旦帰ってからちょこっと車でお出かけ。
見たい映画がいつも会社帰りに寄る劇場では時間が合わなかったので、三郷の映画館へ。

ファイル 12-1.jpgけど、移動時間を考えてもそれでもまだ一時間くらいは余裕あるので、まず先に近所のスタンドでスルー洗車。桜の花びらが沢山ついてたからね。

それでもまだ余裕なので真っ直ぐ三郷には進まずに少し遠回り。
流山を北に抜けて玉葉橋で埼玉県。
吉川の桜どおりで折り返して三郷に向かった。
この桜どおり、イイ感じかな?と思ってたら意外と暗くてよくわかんなかった。。

ファイル 12-2.jpgそして三郷の映画館。
上映十分前くらいに到着して丁度よく鑑賞した。

そして帰りはもう三郷から真っ直ぐ帰る。(三郷からは交差点一回曲がるだけで帰ってこれる)
あ、途中の新松戸で給油したっけ。
自宅到着11時過ぎ。

そういえば、今日はこんな暗い夜にもかかわらず二台ものホンダZとすれ違った(それも稀少なグリーンとレッド)ウチの近所では全然珍しくない車だな、、とか思ってたらデルソルまで見かけて驚いた。なんて夜だ。

タグ:a 関東 a千葉 a埼玉 こまわり