記事一覧

17.01.22 多磨

ファイル 118-1.jpg天気いい日曜日。
今日は番外編、妹の旦那の借りたレンタカーで墓参り。運転せずに最初後部座席、途中から助手席でのんびり揺られた。
妹旦那が日曜休みって珍しいなーと思ったら、休暇ではなく失業だとか、、あらあら。

妹旦那は高速使うので多磨霊園には早めについて、午前中10時には墓参り済んだ。

で、あとは適当にドライブ出発。
20号を高尾に走って、高尾山口の日帰り湯で温泉休憩。

今日は運転しないので酒飲んでゆったーり。
帰りもコンビニで酒買って助手席で酔っ払い。たまには気分イイねー。

20号を折り返した帰りの道は妹の運転でずっと下だったけど、思いのほか空いててスイスイ流れて早く帰ってこれた。おつかれ。

タグ:a 関東 a東京 まいり まかせきり