記事一覧

道の駅 たいじ

ファイル 3228-1.jpg太地町森浦の42号沿いにある道の駅。

前回来て寄った時は午後遅めで食堂はもう閉まってて空振りだったのを憶えてて、食事できるかなと思って戻る形で来てみた。

なんかイルカの青いポストがかわいかった。

けど、
食事は11時からで、また空振り。。ぴえん

んーあと30分は待てないなぁ。「くじら浜公園」とか行ってみて来ようかなぁと思いながら少し店をフラフラ。

ファイル 3228-2.jpgトイレの方にあった情報館にあったクジラ博物館の割引券を見ると大人1400、、、行くのヤメた。

えーせっかく来たのにまた空振りかぁ。
ソフトもそんなに食べる気ないしなぁ。。
店を見まわって、ちょっと興味持ったのが鯨15%入り魚肉ソーセージ。50円引きになってたので買ってみた。

外に出てみた。
海でも見てたらすぐに11時になっちゃうんじゃないかと思ったけど、海は道の対向側の先で、くじら浜公園に行く車が切れずなかなか渡れなかった。
落ち着かずサッと見て戻った。遠くにくじらの像を見つつ車に戻った。

ファイル 3228-3.jpg

さて出発してさっそく魚肉ソーセージを食べてみた。
ら、
からかった!!! まじか。なぜだ。なんなんだ。

タグ:観:装 観:像 景:海 餐x辛x 道の駅

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定