記事一覧

24.10.20 印西

天気いい日曜日。

今日も本当は新潟まで日帰りで推活の予定だったけど、推しの体調不良でのイベント出演キャンセルで中止。(それでもオタ仲間は行ってたみたいだけど)
なんか、、6月の遠出の日誌を片付けるまで新潟へは行けないんじゃないか?とか思えてきた。。

ってわけで、天気いいにも関わらず作業に勤しんでた。まぁ進捗は蝸牛の歩みだけれども。

ファイル 707-1.jpgで、まぁよくある日曜のパターンで昼を大きく過ぎて日が傾いて、西日でモニターが見づらくなった3時半にやっと外出。外に出たら寒くて驚いた。

食事だけのつもりで東方向、名内川コースで手賀の道、、のつもりだったけど、「あ、そうだ、ホームセンターで買物したかったんだ」と思い出して、途中で折れて千葉NTに向かった。

しばらくそのまんまだった元白井の湯の建物が取り壊されてなくなってた。別の日帰り湯で復活しないかな、、と期待してたけどそれはなかった。

そして千葉NTで給油(163)
464号を進んでカインズに寄った。すぐに立体駐車場に上がったら、こっちの方が空いてて進みやすく停めやすかったけど、西日が真正面で眩しすぎた。屋上駐車場でも屋根があるエリアがあったものの西日からは逃れられなかったw(ソーラレイで焼かれるソロモンの気分)

ファイル 707-2.jpg

ササッと目的のもの買いつつ少し店内を見てまわって5時の出発。
ぐるっと回って464号に戻って少し進み、ジョイ本で折れて宅地を抜けて平岡自然公園の道を北上。
そのまま進んで将監川の356号に出ていつもの「優善」で食事休憩。
今日はかた焼きそばを食べた。

少し話して6時苺過ぎの出発。素直に利根川土手から印西木下を抜けて手賀は北コースで我孫子、今日は素直に手賀大橋に折れて大津川コースで帰る。
近所のスーパーは通過して少し先のスーパーに行ってみた。ら、リニューアルオープン(10/19オープンって昨日じゃん。。)したみたいで色々と安かった!

自宅到着7時半過ぎ強。(本日の走行距離は62.9Km、燃費は18.9㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定