記事一覧

24.10.11 近所

仕事帰りの金曜日。スポーツの日を含む三連休の前日。

今日は少し早めに残業を切り上げて、8時に帰ってきてからチョコっと車で出た。
近所にある大きめの郵便局が時間外受付を閉鎖して集配業務も別の局に移管してたそうで、わざわざそっちまで行かなきゃならなくなった。なくなるのかこの郵便局?近くて便利だったのに。。

べつに明日の土曜に行ってもいいんだけど、9時までなので間に合いそうなので今日のうちに済まそうと向かった次第。

ファイル 703-1.jpg道はちょっと久々の方向で細かい道から進めば早かったけど、分かりやすい道で五香駅の方から進んでみたら、やっぱり渋滞してた。
郵便局はこっち方向からは入れなくて先のコンビニでターンして戻った。次からは八柱まわりで来ようと思った。

半前に郵便物受け取って用事を済ませて、帰りにラーメンでも食べて行こうかと近隣の店を検索、新しくできたっぽい店に行ってみたら、並んでた。。のでヤメ。八柱に進んでリンガーで食事休憩。期間限定の北海道コーンみそちゃんぽんうまかった。

あとは真っすぐ帰って9時半前の帰宅。(本日の走行距離は15.5㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定