記事一覧

24.09.13 岩井

残業の金曜日。敬老の日を含む三連休の前日。

先週少し涼しくなって、あー猛暑を乗り切ったーといい気になって油断してたせいもあって、今週の暑さのぶり返しはキツカッター。もう壊れたエアコンはとうとう送風でさえもイカレてきて、先月買った卓上冷風機は即行で壊れやがった。頼みの綱は昭和から使ってるナショナル扇風機と氷冷ボディシート。あと奥の手の水シャワー浴。

なので、週末はもう逃げ出して外泊だーと心に決めて一週間毎日残業で繁忙期を勤しんだ。
て、わけで、今日も残業。家に帰ったのが10時。そこから支度して、やりかけの作業のデータをUSBに移して、汗だくで出かけた。
で、また今日も6号の松屋で食事した。

宿は前に停まっていい感じだった古河のホテルが良かったんだけど、12時までに古河は無理かなと思って今回は岩井。少し高かったけど遅くまでチェックインできるし駐車場台数多いので安全。

道はよく通る茨城の帰り道の逆走コース、柏の葉から柏田中を抜けて芽吹大橋で11時半に茨城に入った。

ファイル 692-1.jpg

そして北上して354号、岩井市街は異様に明るい街灯で不思議な街。そんな街の中のきれいなホテルだった。
駐車場の空きを見つけて停められてドライブ終了。(本日の走行距離は35.8Km、燃費は19.2㎞/h)
 
扉にもどる

タグ:a 関東 a千葉 a茨城 ようあり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定