記事一覧

24.07.26 野田

ファイル 673-1.jpg小雨降り出した金曜日の夜。
自宅はエアコン壊れてるから、週末くらい近所で宿とっちゃおうかなと会社帰りの電車内で宿検索。近場では野田でちょうどいいくらいの宿があったので予約。いったん帰ってから、軽く荷物まとめて出かけた。(外泊用に中古のサーフェイスを職場近所で購入してたのでそれを忘れずに)

少し残業して帰ったので出かけたのが丁度9時。
ドライブではなくてただの移動。そういえば、先週ワイパーゴム交換したばかりだったの忘れてて、小雨を見事にかっぱいて視界良くて驚いた。
で、まずは6号の松屋で食事休憩。限定の「山形だしわさびとろろ牛めし」がうまかった。

あとは普段の道をスイスイと、運河大橋こえてから野田市街にそれて進んだけど、どうやらスマホのナビで検索してた場所が間違えてたようで、小学校裏のドン詰まりに入り込んじゃってちょっと難儀した。けどちょっと楽しかった。

ファイル 673-2.jpg

落ち着いて検索しなおして無事到着。車もすんなり停められて、あとは宿で週末の夜をゆっくり過ごした。(本日の走行距離は20.8Km、燃費は15.4㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とまり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定