記事一覧

24.01.21 近所

天気悪い日曜日。

もうこの週末は天気悪い予報でまた雪降るかもとか言ってたので出掛ける気なく籠って点景作業してた。
で、今日の日曜は午後遅めに雲が割れて日が差して夕焼けっぽくなった。ちょこっとだけ走ろうかなと思ったけど、もうちょっとでキリよくなるからと頑張ったら日が暮れてしまった。。

ファイル 616-1.jpgもういいや、またいいわけで映画だけ見に行こう、、と、家を出たのは5時半前。
坂の上から少し残った橙の空と灯り点き始めた宅地を見ながら下って、シネコンの入ったモールに到着して駐車場停めるまで10分間。40分からの上映に間に合った。

観た映画は「ゴールデンカムイ」
アニメで見ててハマったって程でもないけど続けて見てた作品の実写化映画。
正直、注目してたのはキャスティングの面白さだけなので、予告編だけで充分かもーっとか思ってたけど、全然ちゃっんとしててしっかり見れて楽しめる映画だった。でも原作に忠実な分、内容が序盤だけなので悔しい。★★★☆☆。

夕方からなので映画観終わってもまだ8時で店やってたので食事して帰る。自宅到着9時前強。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定